愛☆たいにーずの皆さんへ | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆

こんにちわ☆ゆーふぃです!!

今日のブログ担当は僕です☆★28歳になりました★先に言っておきます★

最高の一日!!




去年の11月26日はT.I.N.Yが路上で初お披露目した日です。そして昨日同じ日11月26日にT.I.N.Y1周年SP路上ライブin川崎をしました!

なぜかというと、川崎駅は去年の路上スタートの地だったからです。

まだまだ、一年だしもう一年だけど、僕にとってもメンバーにとってもこの日を迎える事はとても大事!!

天候は雨があやしかったけど、午後から晴れるという事で最高!

ほんまにありがとう★

いつもよりスタートは遅めの18時半過ぎからでちょっと肌寒かったけど素敵な雰囲気を川崎はつくってくれました★





いつも見る顔だったり久しぶりに見る顔だったり初めましての顔だったり、たくさんの人が僕たちを見てくれてほんとうに幸せ!!




セットリストは

1st
1.明日晴れたら
2.Lost Days...
3.ちっぽけな愛の歌
4.1%~キミとのキセキ~
5.ココロノート
6.シャイニングスター

2st
1.指輪
ストップで場所移動
2.Snow Magic
3.ココロノート
4.夢旅『ゆーふぃ弾き語り』
5.My loveアコギ伴奏 えま&やすけVocalver.
6.シャイニングスター
arc.
明日晴れたら


こんな感じでSPなバージョンでやってみました★
普段T.I.N.Yの路上をみている人はまた違った感じで楽しんでくれたかな★★






順調にファーストステージも終了して、止められたり移動したり新曲のカバーだったり、リニューアルした新曲をだしたり緊張ばっかりだったけど、今回やっぱり一番緊張したのは、自分の弾き語りだったかもしれないな。。。ww









弾き語りした曲は、僕が20歳の時に東京に出てきた時、右も左も分からない自分を信じて来たけれどほんとうにこの選択は正解だったのかとか、上京初日の何もない部屋で突然不安や焦りや苦悩をたくさん一気に感じてしまった時、大声あげて上京してきたのに初日で弱音なんて友達にははけず、自分の中でなんとかしようと歌を書こうって思ってかいた曲です。

歌詞はちょっと暗いかもしれないけど、ただ今こうして皆さんに届けたいなって思ったのは、

誰だって強くないし、弱さを見せるのがかっこ悪かったり、自分だけ辛いとか、たくさん悩んだり苦しんだりするけど、人とそれを比べるんじゃなくて自分にとってはその時感じた事それが100%。

僕は、20歳の時にその曲を悲しい気持ちで歌い描いてたかもしれないけど、昨日歌った時はほんとうにあの時の気持ちとは正反対で幸せな気持ちで伝える事ができました★


だから今回の路上は、決してかっこいい物ではなかったけど、自分たちなりのできる事でミュージシャンとしてプレゼントできる物を考えて路上しました★


長文になってしまった。。。ww

とにかく!!














とにかく
一周年おめでとう!!!!!!

そして
『ありがとう』

この言葉は、僕から応援してくれるお客様へ、そして最高の仲間であるメンバー『えま』『やすけ』に送りたいです。そしていつも無償で頑張り続けるスタッフ秀樹へ★


物事をちゃんと見えてなくて感情的になったりよく分からない事いったりダメダメですが、支えてくれる人たちのおかけでズシんと大地に立っていられます。メンバーはほんま付いてきてくれてありがとう。。


メンバーとはこんな大人なのにたくさんぶつかったり、言い合いしたり、考えたり、笑ったりできてる今のグループがとっても最高で一番です!!
そして、いろんな人と話したり、いろんな所いったり、いろんな表情みたりできるT.I.N.Yが最高です。



感謝しかないブログですが、今回僕の誕生日を1周年と一緒に押してくれたメンバーやみなさんありがとう。ほんまは、T.I.N.Yが一周年が一番おめでたい事なのに、この日は僕を主役みたいに立ててくれてほんまにほんまにありがとうございます。

なんどもなんども気を緩めたら泣きそうだったけど、今回はT.I.N.Y1周年!!!一人で泣いて歌えなくなるのはダメだ!!
気持ちで頑張って歌いきりました★







人と人との繋がりや出会いは、ほんとうに素敵。

僕が出会う人は僕が愛すべき人。それを信じて僕は墓までその気持ちを貫いていきます★

これからT.I.N.Yはもっともっと頑張って気合いれて走ります★

ほんとダメダメな三人ですが、これからもよろしくお願いします!!