ゆーふぃラーメン講座 | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆

こんばんわ。



このブログは、シュールな時間になるぜ。
よくラーメンを食べたら写真を残すゆーふぃです。

あれ?このラーメンなんだっけ?ってなることが多いので、有名なおいしい店を教えてしんぜよう。



まずは新宿ゴールデン街の『凪』

すごい煮干しらーめんです。すごい太くて柔らかい麺が特徴的でおいしい(^。^)

{883D2E58-3A0E-4A0B-8875-F9459FE293AA:01}


池袋『鬼金棒』
辛味噌だったかな?おいしいですwからさも選べて辛さ控えめが好きな僕でもおいしくいただけました(≧∇≦)
{5E61111C-A2FA-4448-8081-294836DA2374:01}



渋谷『神座』
さっぱりしてて、鍋みたいならーめん☆
ニラもいれられて元気いっぱいです☆
{14A43714-6AAD-461F-9919-5CD2682140A5:01}


渋谷『砦』
博多系ですね☆さっぱりやけど、食べ応えあってコクがある(^。^)替え玉しちゃうw
{10AC7C9E-5E4A-4010-B491-7AEBBFF916D8:01}



池袋『ひまわり』

花田と勘違いしがちですが、系列店の『ひまわり』です。
とにかくボリュームやばいですねw
例えるなら二郎系?☆
腹減ってるならいーよw
{C5C23341-C5BF-42A3-8AC0-A3A86EC55BB0:01}



これはあくまでごく一部です☆

またやろうかなww


{DE9B9C53-2145-4323-91BF-3D06B464FD21:01}

{7F30E68C-10C0-4F30-BDBF-75A28776622D:01}

{8479241B-6863-478C-B639-C1402C710B0D:01}

明日はライブですww

みんなよろしくね(^∇^)