1/22日の詳細ー!!スケ!! | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆

どうもゆーふぃだよー!( ^ω^ )★

あしたはなんとねー!2016年!!!
一発目の!!!箱ライブ!!!!


すごく楽しみだぞぉー!!( ^ω^ )



{C45BF961-491D-4F24-9BD7-68138A034E29:01}

あしたは、柏PALOOZAにて30分ライブ!!


T.I.N.Yの出番はトップバッター盛り上げます!18時より!!30分★



しかも!!いまなら予約特典は
T.I.N.Yから感謝の気持ちを込めて
『T.I.N.Y年賀状!!』
プレゼントしますー( ^ω^ )★


こちらの詳細は
※当日予約でも可能
※T.I.N.Yの物販時にお渡しします
※その日に渡せなかった人はリストに残ってますので後日、ライブや路上に来ていただいた時にお渡しします。






そして、公式グッズのCD、タオルはもちろん、今年一発目のライブももちろんT.I.N.Yガチャやりまーす( ^ω^ )


今回も
私物はもちろん、手作りグッズも含まれてるからお楽しみに★


手作りって、すごい手間や時間かかるけど、不器用なりにメンバーが気持ちをこめて作るので当ててもらうとやっぱうれしぃね(^○^)

チェキもたくさんとろーね(^∇^)



{C0CD782E-0C84-45BD-BD04-16A2A5610C92:01}

寒いけど、楽しみがもう1つあるから是非きてねーーー(^∇^)


ふふふ、内緒ー☆






そして
寒いけどまだまだ路上などもあるから是非お楽しみに(^○^)











Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆

tinystart1112@gmail.com