極寒、だけど心は。 | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆


みなさんこんにちは~♪




最近パーマをかけて
ゲスキワの川谷に似てるって言われる
やすけです(°∀°)b 笑




1月になって本格的に
寒くなってきましたね~!!




インフルエンザとかも流行ってるみたいだから
気をつけネバダ(・ω・)!




そんな寒い最近ですが、
タイニーは”愛☆たいーず”のみんなに
歌を届けるために
路上ライブも気合いいれてやってますよ~☆




17日は大宮で今年初路上でした☆




この日は西矢ターボ君と交互にやらせてもらいましたよ~(*^^*)



{CB209D74-D185-4C4C-A8AE-D43A8882EE04:01}




順調に歌っていたのですが、
ラストステージのときに
まさかの機材トラブルでマイクが
完全オフに。。。w




何度かチャレンジしましたが、
復活の兆しが見えなかったので
タイニー初となる
生声のアカペラで3曲ほど
歌を届けました☆



{BBE1F587-F43A-445D-902C-9CB9EF4C352F:01}




せっかく時間を作って来てくれたみんなに
せめてもの気持ちで
一生懸命歌わせてもらいました★




そしたらみんなが
レアだったし気持ちが伝わってよかったと
言ってくれましたT^T




みんなの優しさに救われました(o^^o)




本当にありがとう☆



{41968B81-7920-472B-B5B7-629A823E11BA:01}



そして24日は横浜路上☆



だったのですが、
工事があってたり場所が厳しかったりで
急遽川崎に変更させてもらいました>_<




これなくなってしまった方には
ご迷惑おかけしましたm(._.)m




それでもついてきてくれた
みんなに感謝しながらスタート★




{54AEF864-CD10-416F-BB04-96F031A6360B:01}

{22486DEE-B4BE-4D97-A9ED-446D0C95DBC4:01}

{6FF72516-9246-4424-95E7-F4D4D3CD6D58:01}




この日は本当に寒くて凍えるほどの気温でしたね~(´・_・`)!




それでも聴きにきてくれたり、
立ち止まってくれた皆さんがいたから
なんとか無事に歌いきることが出来ました☆




極寒だったけど、
心はポカポカになりました(o^^o)



鼻水はきっと隠せてなかったけどねww




こんな寒い時期でも
楽しんで聴いてくれてありがとう☆


{EFD463E7-8CD1-43BC-BBF9-117DF7A9948A:01}




そして
次の路上ライブは31日!!




元々フリーライブの予定でしたが、
イベントがなくなってしまった為
路上ライブに変更になりました★




場所や時間帯はTwitterでお知らせするので
チェックしてね(・ω・)b




そして2月の箱ライブ情報は~☆




2月17日@新宿レニー


2月26日@渋谷スターラウンジ




ですっv(^-^)v




イベント詳細は後日UPいたしま~す♪




前売りご予約は
Tinystart1112@gmail.com
またはTwitter個人DMまで☆




まだまだ寒い日が続くけど、
タイニーと一緒に
音楽であったまって
いきましょー(ノ´▽`)ノ



やすけ




Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆

tinystart1112@gmail.com