旧モデル特価!と2/1の閉店時間  | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は1日、雨でしたねー。
雨なのはわかってたけど、昨日は愛車をコッテリ洗車、ワックス掛けまでしましたひらめき電球

店頭ではまだまだ寒い日が続く予報に嬉しいSALE!!!
旧モデルのスウェットが40%引きから半額以下のコーナーを作りました!!!
{B83B0509-2E77-415E-9BE4-14C4188B640B:01}

フリースのロンTはなんと1000円+税!!!!!!
{749C200E-5FA8-4005-86FB-F1C0C20540DF:01}


半額以下のトレーナーもご準備しています!!

{769CD3F7-511C-4808-B6AE-433103315625:01}

洗濯しても乾きにくい季節。お安くスペアを手に入れて下さいね♪
こちらの特価品はポイントは対象外で割引券の併用は不可とさせて頂きますm(__)m

2/1(月)は都合により17時にて閉店致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

2月も開催!伊戸重樹スクール INFINITY★GROUND



                                   Tipoff TSURU