東京出張 | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

 
今回、出張で3日間店舗をお休みさせていただきました。
 
ballaholicの渋谷の事務所にちょっと用事で寄ったので、その後3周年を迎えた 
@ballaholic_tokyo へ。
2週間ぶり。笑
 
店に立つ時は東京限定モデルで立とうてことで、コツコツと買い集めに。
大人な感じの2枚をチョイスしました。
 
 
皆さん同様、僕もballaholicのファンです!
3周年おめでとうございます!! 
 

 

そして木曜夕方に出張から帰ってきました!!

 朝方になかなかの地震がありまして、

めっちゃ長いこと揺れてました。
 
ビビりながらも、もっかい寝ましたが。。
 
なんとなく寝不足。
どうもホテルのツルツルシーツが苦手です。
 
そしてそして
 
今回も出張中にたくさんのご注文ありがとうございます!!
 
 
 
福島県、群馬県、熊本県、愛知県、神奈川県、大阪府のお二方、静岡県、石川県、長崎県のお客様へ!
 
ちょっと早くアポが終われたので、
ウロウロせずにさっさと新幹線に。
ヤマトさん持ち込みの出荷最終締め切りまで1時間。
ご注文いただきました順番に間に合う範囲でと思ってましたが、皆様の分出荷できましたm(__)m
また伝票番号は個別にお知らせ致します!
 
 

 
 
7月も2回ほど出張が入りそうでバタバタしてしまいそうですが、
店舗の予約も随時入れていただいてまして、ありがとうございます!

 
#molten #asics #ballaholic #blhlc #NINETY'S
 
 
                                        Tipoff  TSURU