2020/07/04 | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

 
今日の出荷は大阪府と愛知県のお客様へ!
 
地域が違うのに偶然にも上下セットアップ。
 
ありがとうございます!
 
 
 
 


 
 
今日は朝からミニバスのチームさんに納品へ行ってきました!
やっと始まったって感じです!が、
まだまだ油断はできません。
対策をしっかり!ですねー。
 
子どもたちも楽しそうでした!
まぁ、コーチが一番楽しそうでしたけどー 笑 
 
出張売店、大会売店お話いただいてます!
ありがとうございますm(_ _)m
 
3週目4週目に半年前から決まってました
出張に行きますm(__)m
 
前々から決まっていた出張ではありますが
コロナでなにかと停滞気味になりがちな中、
こんな時に限って、一歩踏み出させられる
案件が出てきます。
 
先月には思ってなかったことが1週間前、3日前に
思ってなかったお話が今日、急に転がりこんできたりします。
 
 
事業計画とは?
 
て感じです。
 
絶対に必要としておられる企業さんもありますが。。。
苦手です。
3カ年計画、5カ年計画って??
 
明日何が起こるかわからんのに。
意味あるんか?
っておもてる経営者。がわたくし。
 
来週こそどこかで1日仕事を完全に忘れる日を作ろうと思います。
 
#AKTR #aktr
 
 
                               Tipoff  TSURU