こんにちくわ~!!!!

おりすこと加沢桜花です!!!

この前、『裸眼もかわいい』って言ってくれる人が多かったから…
調子のってこの前撮った裸眼1枚ぺたっと…



この顔面禁止じゃありませんかね…?
いや、心の中ではみんなきっと『裸眼きもっ』って思ってると思うから、比較画的なのぺたり…



カラーコンタクトは偉大です!!!



気づいた方いるかな??
私出っ歯ちゃんです♪
よく小動物みたいって言われるけど、
身長162cmありますからね!?笑
ウサギポーズとかハムスターポーズとかネズミポーズとかの出っ歯ちゃんやってって言われたら、チェキでやりますよ(^w^)笑


あと4日でライブ~♪
初披露曲あるかもですです!!!

予約方法は、加沢桜花のTwitterにリプかDM、又は、加沢桜花のブログ記事にコンタクト下さい!!!

24日(日)夜、30日(土)昼夜の予約が寂しいです…(T_T)
この3個のライブは、予約特典とチェキ200円券付きます!!!!






8月20日土曜日の夜、新宿ヘッドパワーで、加沢桜花の初の主催ライブがあります!!!

目標動員数は100人以上!!!

私は本気で100人以上を目指しています。
絶対に成功させたい!!!

まだ先ではありますが、少しずつ予約が入りました!!!
でも、まだまだ目標動員数の10分の1程度です。

まだまだみなさんの力が必要です!!!

『これまでにないくらい素敵な主催ライブにすること』
『絶対に熱い最高のライブをすること』
この2つ今から約束します!!!

予定がわかってからでも構いません!
今の時点の予約でも構いません!!
(行けなくなった場合はキャンセルの連絡下さい。)
加沢桜花にみなさん一人一人の力をかしてくたさい!!!


ここまで読んでくれてありがとう!!!

今日のスイーツは
チョコケーキ♪


1月ライブ予定



予約全力でお待ちしてます!!!!!!
☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!