とってもとってもお久しぶりです🙇✨

みなさん、お元気ですか?😋
みーはとっても元気です🐰💕

って言っても今月の初めに風邪引きました😥
何年ぶりか覚えてないくらい久々に高熱出したけど、インフルじゃなかったので良かったです🙆


そして、Hello☆Girlsというユニットを組みました🎉
メインはスイーツドルチェ005で一緒にユニット組んでる子もメインは元々のユニットです☝🏻️
メンバーは
夏空心海(スイーツドルチェ005)
ひなまつり(uBu)
鞘師りりか(ちあらいず☆)
です💕
サイリウムはユニットカラーのピンクと黄色でお願いします❗️


あとは~…
最近CASをよくやってます😋
みんなに会えない分CASでお話できたらなって思ってるのでみなさんぜひぜひ来てください!
そしてコメントしてください✨

LINE@も作ったのでこっちもお願いします🙇
{D02B783F-04A2-47E5-BC6A-67F6E7126F7B:01}


沢山お知らせとかしてごちゃごちゃしたブログになっちゃったけど頑張って読んでください😁

ではでは!
みーこでした🐰😁

{D83D490A-9626-4020-A733-E4950A5A7467:01}


☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!


☆夏空心海
夏空心海のTwitterはこちらから!


☆グループツイッター
グループのTwitterはこちらから!