おりすこと加沢桜花です!



この角度、私じゃないみたい(✪▽✪)






前回のブログで、本を読んでます。って言ったの覚えてるかな?

それでね、明日、お父さんが私にマンガをくれるって電話がきたの!♫

マンガの名前聞いたけど、知らないマンガだったからすぐ忘れちゃった⤴


明日か明後日にもらったマンガのせるー!



この前、友達とご飯食べに行った時に、友達待ってる時に撮った自撮り。



客観的にみたら、1人で自撮りしてるってはずかし~(๑-﹏-๑)



昨日は、携帯小説の本を読んだ!



携帯小説ってね、文字が横なの!




もうねー!
めっちゃキュンキュンしたよ(ó﹏ò。)

しかも、主人公は高校1年生…
私より若い…⤵


良かったら、携帯小説よんでみてねー!


じゃがりこがたべたーーーーい!!!


ここまで読んでくれてありがとう!


8月20日土曜日 開場17:00開演17:30
新宿ヘッドパワー
加沢桜花初主催ライブ
きてね!!!!!!!🙇🙇🙇🙇

ライブ決まり次第報告します。


☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!