小さな小さなクロッシェフラワー | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

ハンドメイド&ルームデコールショップの

beaucoup de tiroirs

ボークー ドゥ ティロワールです

SHOP
小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
11:00-18:00 定休日 火 土 (木)

⚫ホームページは こちら

⚫facebookは こちら

⚫ショッピングは こちら

⚫お問い合わせは こちら

このブログにお訪ねくださり
ありがとうございます




前回に続き
今までご紹介出来なかった物を


小さな小さなクロッシェフラワー


小さくて華奢な
アクセサリーを作りたくて
またもや細い糸を手にしてしまった私

1点制作して
あーやっぱり無理なのねと
この時も痛感した
小さな小さなクロッシェフラワー

イヤーカフに仕立てました


分かりづらいのですが
お花は立体的になっています


片耳ピアスに変更して
ステキな方の元へ旅立ちました


記憶が確かなら(笑)
こちらは今まで
全くご紹介していなかった作品なので
このブログで初お披露目となります♪
(アップしていたらごめんなさい(^-^;))


マーガレットも
決して大きなモチーフでは
ないのだけど
こうやって並べると
小ささがお伝え出来るかと思います


同じ物は出来ないかも知れませんが
またぜひ作りたい作品のひとつです

(前回のマーガレットの他の画像は
やはり上げられなかったので
また後日撮り直しますね)







前回のブログをご覧くださった
いつも私を励ましてくださる方が
お店にそっと置いてくださっためぐリズム

残念ながら留守にしており
お会い出来なかったのです

嬉しくてありがたくて…

その方にお会いすると
いつもいつも体調を気遣ってくださり
いつもいつも元気に励ましてくださいます

忘れ去られてしまっても
おかしくないほど
今までサボっていたブログを
ご覧くださるとも思わなかったし

お休みの貴重なお時間を
私の体調なんぞにお使いくださるなんて
本当に思いも寄りませんでした

月並みな言葉しか出てこない
自分が情けないのですが

本当にありがとうございましたWハート



そしてこのブログをご覧下さっている
皆さま
本日もご覧くださり
ありがとうございましたWハート


Je vous remercie♥
ばいばい
a b 1to!
beaucoup de tiroirs