あおいそらみどりのき さん、リニューアルオープン♪ | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

こんばんは~ピンク薔薇


いつもインスタシェアばかりで
きちんとアップするのは
とっても久しぶりです



ティロワール店舗があった
日の出ビル

オーナーさんの
あおいそらみどりのき さんが
リニューアルオープンされていますおねがい





今までは2階でしたが
1階に移られて
路面店に ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。






以前のアトリエもステキでしたけど
更にパワーアップして
とっても居心地の良い空間ですラブ











作品もまたまたステキなものばかりてんとうむし


3階にオープンしていたころ
お茶の時間を
ご一緒させていただいていて
色んなお話に花を咲かせていました 笑

その時を思い出しながら
とっても楽しいひとときだったなラブラブ




私もたくさんお迎えしちゃいました
幸せ~照れ


オープン日時など詳しくは
こちらへどうぞ




𖠚ᐝ
a b 1to
beaucoup de tiroirs