︎·No.7·Mon ouvrage·出展者 beaucoup de tiroirs | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

この投稿をInstagramで見る

✍︎ · No.7 おはようございます٩(*´︶`*)۶ · Mon ouvrageの出展紹介も いよいよ最後となりました♡ 最後は私なのですが、紹介させてください (*´σω`) · 7月6日 土曜日 11:00-17:00 Mon ouvrage モンヌヴラジュ 私の作品展 出展 beaucoup de tiroirs ボークー ドゥ ティロワール コメント パリのアンティークショップの片隅に輝く小さなアクセサリーに思いを馳せ、クラシカルなビーズ刺繍のブローチをメインにお耳飾りや小物などご用意いたします パリスタイルをコンセプトに始まった小さなイベント、モンヌヴラジュは4回目となり、今回もおしゃれで素敵な皆さまとご一緒させていただけることとなりました*°♡ ウキウキするような手づくりの数々、ぜひご覧ください(*ˊ˘ˋ*)♡ 皆さまのお越しを心よりお待ちしております · · スウィーツ、お茶、グリーンアレンジ、クラフトとギュギュッと楽しさを詰め込んだ1日だけのイベントです 涼しい店内にてお待ちしております ぜひ遊びにいらしてくださいませ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ · · #小田原#小田原市#南足柄市#平塚市#茅ヶ崎市#湘南#西湘#神奈川#イベント#イベントやります#手づくり市#マルシェ#蚤の市#7月6日#Monouvrage#monouvrage#モンヌヴラジュ#私の作品展#パリスタイルの手づくり市#出展者#シェルシェ#手づくり#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#スウィーツ#お茶#グリーンアレンジ#クラフト#beaucoupdetiroirs

beaucoup de tiroirs ⚘さん(@beaucoupdetiroirs)がシェアした投稿 -