気づきの講座! | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

自分では良いと思ってやってたことが泣

今日は大阪で私が会いたかった方の

講座でした(//∇//)


講師の先生は
リンパケアセラピスト 龍辺 京子先生I

龍辺先生のお話は頷くことばかりで私には気づきの時間でもありました。

あくまで自分らしく、自分よがりでは無いサロン作り

他にもたくさんのお話をして頂きました


   



今日、お会いした素敵な方々です(*^^*)

皆さん、自分の仕事と真剣に向き合い

更に向上を目指している方ばかりですごく刺激になりました。

            ご縁に感謝

帰りのバスの中でこっそり自撮り

ちょっと、恥ずかしかったのですが

今の清々しい気持ちの自分を写真に

納めたくてとっちゃいました(//∇//)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました


☆出会いを大切に
☆人に優しく
エステルーム ファシル
加西 ナリス