2022.12月の #まきちゃんセレクトベジフルGIFT たち。


こちらは企業様の慰労会での抽選会の賞品にということでした😊
いつもありがとうございます。

同じ12月でも初旬、中旬、下旬でやってくるお野菜や果物もいろいろで。
ずっとあるものでも産地が移り変わったり、今日あって明日入荷ないとかもね。
それを見るのも楽しみながら。


贈る方の想いを届けるギフトたち。
もらってくださる方の健康も気遣って、
楽しんで食べていただけるといいなぁと想いを馳せながら詰合せを🎵


12月初旬からご注文いただきましたお歳暮やお見舞いなどのお品たちです。








今年もご縁に感謝の一年でした。
お世話になりありがとうございました!
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします✨
ご入り用ございましたらお気軽にお声かけくださいませ~
詰合せにお時間いただきますのでお早めご注文いただけると幸いですおねがい

#贈り物にはお野菜果物を 
#お歳暮 #景品 #賞品 #プレゼントにおすすめ #お礼の品 #ご挨拶の品 #お見舞いの品 
#中沢青果
#中沢青果てくてく