気づけば9月に。

すっかり秋の気配を感じるように。


昨年の野菜ソムリエアワードにて金賞をいただいてから早1年!

【★2022.8.7第11回野菜ソムリエアワード個人部門において金賞をいただきました

日本野菜ソムリエ協会HPにて結果発表掲載】

https://www.vege-fru.com/contents/hp0054/index.php?CNo=54&No=250 


今年はグループ部門で先日8/6(日)、

第12回野菜ソムリエアワード最終選考会で東京へ行ってまいりまして、


その後どうなったかということで、

今ごろですが口笛ご報告を。


多くの皆様に三重チームを応援いただきましたこと心より感謝申し上げます。


活動動画にはたくさんのいいね👍️をいただきありがとうございました。


東京本選でのプレゼン結果は残念ながら入賞できずでした。。。が、全国の皆さんの活動は素晴らしく、プレゼンの方法とても勉強になりました。

次に繋げていきたいものです。






ご一緒してくださった皆さんありがとうございました😆💕✨そして、遠く東京まで応援にきてくれたメンバーにも感謝です。

誰のコンサートへ?というほどの素敵な応援うちわも作ってくれて応援してくれました✨


日本野菜ソムリエ協会 福井理事長、

協会関係者の皆様、素敵なアワード、リアルに開催していただきありがとうございました!




詳細はこちらのブログにてご報告しております。

ご覧くださいませ😊

野菜ソムリエコミュニティみえのブログ

https://ameblo.jp/ysc-mie/entry-12815373411.html 


今回の東京旅はとても充実したものに。
旦那にも、どっちが目的や?とまで言われつつ(笑)そりゃアワードでしたが
高校時代のバスケ部の先輩方にもお会いでき、三重からメンバー3人も一緒に楽しく過ごせました!
こんな機会はなかなかないので、アワードのおかげさま。
とてもありがたい貴重な時間をいただきました。





行きで名古屋で合流したKさんが
なんと!ぴよりんを♪😆
新幹線のなかで、プルプルしてました。
ちょーかわいかった~爆笑