今日は火曜日、#伊賀の大地 さんの米粉パンも入ります😋

秋の味覚続々と~😋
洋梨も品種リレー始まりましたよ!
私のおすすめ『オーロラ』入荷♪

小さくて狭いお店だけど想いはたっぷり😁
これ食べてほしい~っておもうものを♪

知って食べる楽しさを✨
美味しく楽しく食べて健康に~😋

お彼岸のお供えにも
まきちゃんセレクトベジフルギフト
ご予算に応じて詰め合わせさせていただきます。事前にご注文をお願いします!
ちなみに、
今週23(土)も午後開店しまーす😉

●中沢青果てくてくは、【毎週火曜の午後】開店。今のところ、他の日は不定期で、
ご注文にあわせてご用意させていただいております。
●中沢青果は納めの八百屋さん。
企業の社員食堂さまやゴルフ場さま、飲食店さまなどに日々お野菜&果物たちを配達させていただいております。

(水)(日)(祝)定休日
応相談♪

#日々の食事にプラスワンの知識とプラスアルファの楽しさを
#中沢青果てくてく #伊賀 
#三重県唯一の野菜ソムリエ上級プロ

#ギフト #プレゼント #果物詰め合わせ #お供え