image

image

洋梨といえばラ・フランスを思い浮かべる方も多いとおもいますが

洋梨といっても品種はたくさん。

この『オーロラ』は今しか味わえない品種です(^-^)/

毎年言ってるけど(笑)

ほんと食べてほしいわぁって。

食べ頃ドンピシャのときって超happy~😆

包丁を入れたときの感触
果汁したたるこの感じ。

口の中に入れたときも
めちゃめちゃなめらかで、

う~ん✨癒される😍

この芳香な香りと甘さがホワンっと広がって

洋梨ってこんなに美味しいものだったのか‼️って😋

今季もう入荷おわって違う品種が入ってきました。

これ食べてみたい!って方、
あと2、3個なら食べ頃が。

明日23(土)は、(火)じゃないですが、
ご注文いただいていることもありまして
午後のみ開店します。

#洋梨🍐 #山形県産 #オーロラ 
#私のお気に入りのひとつ #彼岸
#果物 #品種リレー #楽しもう
#フルーツ #続々と #私たちと同じように個性ある野菜果物たち