母が

これは美味しい!ってニコニコ

近所のママも子供たちにと買ってくれて
子供たちも喜んでパクパクっおいしい~ってラブ

違いがわかる!?爆笑

うれしいなぁ~
ぜひ食べてほしい柿のひとつです。

image

もこもこしててほんとかわいいよね~🎵

このフォルムが特徴でもある不完全甘柿の

#三重の伝統果物 #伊勢市の天然記念物

#蓮台寺柿

種が入ると渋が抜けてより甘くなる
種がなくても渋抜きされてるから甘いけど、
入ってたらラッキーよっ😃
種の周りがプルンとしてなんともいえない甘味で
ほんと旨い😋

食べてほしいわぁ~

種がないのは食べるのは楽だけど、
種が入るからこその美味しさもある。
そして
命を繋ぐという意味からも必要不可欠の種

今日は1ケースご注文いただき
お届けさせていただきました😊

早速に
甘いって
ご報告いただきました😋

うれしいっ😆

明日は火曜日
また入荷いたしまーす

#美味し国三重
#中沢青果てくてく
#野菜ソムリエ上級プロ中澤真規
#ご縁に感謝