image

image

image

image

image

今日、20℃ほどになるんやって!?
12月も半ばというのにね。
体感的にはうれしいけれど、
野菜や果物たちにはどう影響するのか。。。
ドキドキ

さてさて
暖かいよりは、寒いほうが日持ちもするということで、そっち視点では寒い季節にぴったりの

こたつで🍊みかんの季節ですね😋
ビタミンCたっぷり🎵風邪予防にも
手軽にぱぱっと食べれちゃうのがいいよね✨😋

お歳暮に、年明けのお年賀に、ご自宅用にとお声かけいただいておりまして、
ありがとうございます☺️

この前はお礼にお渡しされるということでのご希望で包装もさせていただきました。

1箱からご注文承っております🙆🆗✨

基本的にご注文いただいてからの手配になり
3キロ、5キロ、10キロ箱ありまーす🍊🎵
#紀州熊野みかん
※生産量には限りあり

#ご縁に感謝
#まきちゃんセレクトベジフルGift
#中沢青果てくてく
#野果増しや