image

image

image

image

image

image

image

image

image

今ごろですが記録として😊

昨年からお声かけいただき伊勢市様での
ベジフル講座も3回目。

前回夏には親子対象でしたが
今回は、大人対象の講座で
午前と午後2回の講座を担当させていただきました。

伊勢市は健康文化都市宣言をされていて
野菜摂取向上にむけての取組のひとつとしてこの講座を。

今回はさつまいも🍠の食べ比べを中心に
なぜ野菜や果物が必要なのかなどの座学から
食べ比べや干し野菜の話など目一杯時間使って。

楽しみながら健康にということで🎵

後日アンケートもいただいて、
みなさんにとって有意義な時間だったとおもってもらえたかなぁと振り返り。

こんないい経験させていただけていることに感謝です😌💓

インプットからのアフトプットへ

#野菜ソムリエ上級プロ中澤真規
#野菜講座 #果物講座 #ベジフル講座
『知らないで食べる』から『知って食べる』へ
#ご縁に感謝
#野果増しや