image

image

image

私おすすめの #三重県育ちの柑橘 🍊たち

写真をとりつつアップが今に😅
ギフトにいれさせてもらったり、バス旅行のおやつでご注文いただいたり😊

この時期だから味わえる #寿太郎 です

収穫後2ヶ月ほど熟成させて登場する晩生温州みかん。
静岡県で青島温州みかんの枝変わりとして発見されたという品種

山田寿太郎さんが発見したからこの名前がついたそう。

で、とあるところでこの説明をさせてもらってて、
そのあと、それを聞いた方が、
『あのみかん、寿三郎やったっけ?』と。

ちゃうちゃう、
三郎さんじゃなくて太郎さんやで~(笑)😂

伝言ゲームみたいでおもしろいとその場で大笑い🤣

三重県でも松阪で生産されていて
毎年この時期を楽しみにしています。

寿太郎さん😊
もうあるだけで今年は終了~

#三重県産 #せとか #文旦 はまだ出てます

毎週火曜午後開店 
他ご注文によりご用意させていただきます😊
#三重県 #伊賀市 #JR伊賀上野駅近く #青果卸 #社員食堂 #ゴルフ場 #配達 #八百屋 
#ギフトにオススメ #果物詰合せ  #お供え
#野菜ソムリエ上級プロまきちゃんおすすめ
#食べるを楽しむ #セレクトショップ

#中沢青果と中沢青果てくてくから改名しました