image

image

image

image

2024.4.10 #桜 🌸 #満開 🌸 #快晴 ☀️

桜見に行こか~⤴️

思いつきで(笑)

伊賀市のお隣 南山城村の道の駅まで
プチドライブいってきました。

今日は母をお風呂入れてあげる日で
その前にちょっくら😊
#今でしょ #お花見 ってことで

#思い立ったが吉日

道の駅の目の前に、お茶畑&桜🌸
見上げると真っ青な空

朝とはうってかわってポカポカ陽気☀️

私はお茶のお団子とお茶のソフトクリーム
温かいお団子と冷たいアイス😋おいしっっ

母は生乳たっぷり白いソフトクリーム😋

母笑顔😄

来てよかった🎶

帰り、お土産に
#よもぎもち 買って帰って

自分も食べる😋

ソフトクリーム食べてきたんやろ~⤴️
と言われながら(笑)

つぶあん甘さ控えめでめちゃ美味しい!

久しぶりの #癒しのひととき

#イートインスペース有り
#道の駅みなみやましろ村
#お茶の京都 #伊賀市のお隣