image

image

image

image

image

image

image

image

出てますよ~⤴️ #カラ 🍊

アップするタイミングが遅れましたが😅

食べた方からは、甘いっっ!濃いっ!美味しいねって😋
この言葉を聞くとうれしい😃💕

ギフトにも当然入れさせてもらってますし
某社員食堂さんのお弁当にも、
保育園さんへの納品も。

以前、#野菜ソムリエ名鑑 に掲載いただいたときにも私イチオシの果物で紹介させてもらった
希少みかんのカラみかん🍊です♪

ぜひ #春のみかん をぜひ~👋

#春のみかんカラマンダリン

しかし
黄砂がすごすぎ!
花粉より小さいんやってね。
アレルギー、呼吸器疾患にも大敵な黄砂め!
食べるものから免疫力アップ目指していきたいと改めておもう中澤でした😊

#生産者さんの想いも乗せて
#八百屋さんからの贈り物
#野果増しや #やかましや

#三重県 #伊賀市 #JR伊賀上野駅近く #青果卸 #社員食堂 #ゴルフ場 #配達 #八百屋 
#ギフトにオススメ #果物詰合せ #golf #ゴルフのコンペ賞品 #gift #お祝い #お供え #お見舞い
#野菜ソムリエ上級プロ まきちゃんおすすめ
#食べるを楽しむ #セレクトショップ

#中沢青果と中沢青果てくてくから改名しました