死ぬ前に一度はどうぞ | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ



韓国に行くといつも美味しいものを食べさせてくれる


ホン社長ですが


今回食べた ケジャンはやばいどころの騒ぎじゃなかったです


F社長の『直感力』-111128_191615.jpg


写真写りが悪いんですが


ケジャンの醤油味といった感じです


濃厚でみそが一杯つまっていました


時期的にも韓国の渡りガニが美味しい時期と思います


めちゃくちゃ美味しかったです


お店の名前は クンキワチプ


大統領公邸の近くだったと思います


死ぬ前に一度は食べて欲しい味です(笑)





翌日は韓国でも有名なカルビ料理屋に行きましたが


ホン社長が


フェニックスのイメージガールであり


元ミスコリアのダンビちゃんを連れてきてくれたんですが


目の前に座ったので ガッツり食べれず・・・・・


旨いものを食べる時は女優は必要なし(俺の辞書に書いておこう)



F社長の『直感力』-IMG_9760.jpg


最近は


ドラマやモデルの仕事が忙しく日本はご無沙汰らしいです


2月の開幕戦は来て欲しいですね




そんなこんなの韓国行きでししたが


次回はとめ手羽 出店のリサーチに行くようにしました


とめ手羽コリア・・・・・・どっかあったよな(笑)





したらねー