謎の823お里帰り♪ ~ランチ編~ | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

皆さんお久しぶりです
私は仕事でバタバタ中ヽ(;´ω`)ノ

突然異動が決まり10月10日に異動したの
やっと慣れたところだったのに、また新しいこと覚えるのかぃ・・・
しかもまたまた引っ越し作業かよ

まぁバタバタといっても休みの日は1日中遊んでますけどねあはは♪



*************************************************************


やば(^o^;) 823の記事がこんなに遅くなっちゃった



以前カウントダウンしていた謎の823はアイドル会のみんなとお里帰りの日
※アイドル会=アイドルガーデン出身の親戚わんこの会チワワ
             


お里のアイドルガーデンさんは夏暑くて有名な群馬県の館林sei

この日は館林唯一のわんこOKなお店『ローゼン』さんに集合したよ!

 
 落ち着くお店♡
  



そうそうCookieさんでオーダーしたおソロのお洋服でね( ´艸`)
 

この日のメンバー♡  
 ※ピンクの名前の子がアイドル出身の子です(記事が少しでもわかりやすくなるように)

 
 みるさん♡ぱぴたん♡ココロちゃん♡キララちゃん

 
Mitcheyさんファミリー♡レオン君

 

 norikoさん♡パパ♡あおいちゃん♡あかねちゃん♡あさひちゃん

  
ともさん♡妹ちゃん♡コロン君♡ポポロンちゃん♡リッツ君

  
きらりママ♡ありあちゃん                     お借りしたお写真です


 
ちわタンさん♡キララちゃん                 お借りしたお写真です

 
そして、私♡旦那♡ひめくまです。

13名13ワンコ 


お里帰りの前にまずは腹ごしらえご飯
日替わりランチにしたよ!
 
このボリュームでナイスコスパ
ドリンクつきでジュースビールビールも同じ値段で選べるよ顔
カニクリームコロッケ美味しかったぁ♪


お腹もいっぱいになったところで、お楽しみのアイドルガーデンさんへ行くぞゴー!!
でもその前に班分けしないとね!

人数が多いので2班に分けて行くことになったのじっ
勝った人が1班、負けた人が2班だよ!



この勝負マジ負けらんねー




「じゃんけんポイ」ぱんちsssパー
                                          続く


ご訪問ありがとうございます♡