表参道デート♪でサプライズ! | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

またまた間が・・・
表参道デートの続きです


 
何だかうに君がそわそわむずむず


ふと前を向いたら

  

目の前にケーキびっくり



2歳になったくまともうすぐ3歳になるピッピちゃんに
りーこさんがケーキを作ってきてくれましたkurumilk


これ手作りですよ!すごーい

にゃんこさんと私あまりに驚いてびっくりまーくその後感動で泣きそうになりましたうるうる


 
まずはお誕生日y’sのピッピちゃん&くまで記念撮影ねハニカミ     頂いたお写真です



そして、ケーキの丸ごと食べもね!  くまから♡いかせてもらったよ。

 
                                     いただいたお写真です


続いてピッピちゃん♡

 
 


そして、2チーで一緒にね♡

 
 真剣すぎて笑っちゃう (´艸`*)                   いただいたお写真です




 
 


うに君お先に失礼するでちよ!

 
                                          頂いたお写真です

うに君お待たせごめん

 
 


さすがうに君!見事な食べっぷりを見せてくれたよぺろり。

  
うんうんサイコ―だよねLOVE


  
                                  いただいたお写真です
 
りーこさん、サプライズとっても嬉しかったハート
本当にありがとうございましたらぶ2



おしゃべりに夢中で、気づいたら夕方になってた夕日


 
暗くなる前にみんなで集合写真撮らなきゃだわーはい、チーズ!

 

全員違うポージング    珍しいよね・・・
てか、ひめくまがお外の撮影だとなかなかお座りしないからなんだけどね

りーこさんがユニット組めそうだって♡

 
男の子同士はシンクロしてた(´艸`*)


  
 お花の前でも撮ったよお花。

蜂がいっぱいいたから急いで撤収はち
1日とっても楽しかったな♪おんぷ




にゃんこさんからこちら頂きましたWハート

 
 オサレで、とってもウマウマでした星ちゃん


りーこさんからはこちら♪.・。*

  

それから、お持ち帰りのケーキもねケーキ
ケーキ用のBOXも用意されていて、さすがりーこさん素敵女子ですきらきら
ひめくま、帰ってからもりもり食べてましたようまい


お2人ともお土産ありがとうございました感謝



にゃんこさん♡りーこさん♡楽しいお時間をありがとうございました。
そしてりーこさんお店の予約もありがとうございました。
またおデートして下さいねハート

今度はMitcheyちゃんも一緒にねハート
風邪早く治りますようにstar*





ご訪問ありがとうございます♡