しろいぬカフェでランラン♪ | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

こんにちはハニカミ
ブログUP全然できてないのに・・・もう2月になっちゃいました


1月3日、冬休み最終日にしろいぬカフェcoffee*に行ってきたよ

 

この日は「予定があるからどこにも行けない!」って旦那に言われてたけど・・・
3時に帰ってきたから無理矢理連れて行ってもらったのにやっ。。。
 

既におやつcookie*食べていたのに、超甘ーい飲み物頼んでしまった(^▽^;)

 
     キャラメルラテ                   ストロベリーチョコミルク

失礼(>_<) うっすら妖怪お化けギャルソンが写りこんでる



お正月だからひめくま着物で行ったよ 
 
  
 
 くま、ファー持ってきたからね安心してね( ̄▽ ̄)
 


せっかくだから髪飾りも着けてみたキラキラ

 
  

ひめ!確かにその顔はヤバいよ



 
ひめ     どうでちか?
くま      あたちも来年は自前のファーで頑張りたいでし!


ひめは大きな髪飾りも綺麗に着けられたよ♡
くま残念だけど 髪飾りが耳飾りになってる・・・
貧毛ちゃんでも取れづらい髪飾りなのにな~  Fight!


 
 

 
  
 しろいぬカフェといえば室内ドッグランラヴ
イベントなどが入ってなければ使用できるんですよキラキラ音符


お写真ないけど、初めはプードルちゃん&チワワちゃん達も遊んでたのおんぷ
ひめは上手に挨拶できたけど、くまは壁に張りついたまま
くまも仲良く出来るといいよね。

 
 
 そうだっけ?  


お友達が帰って、ひめくまだけになったらランラン してくれた!
キャー(≧▽≦) ひめが走ってる逢いたい!


こんなに走るの初めてかもウルウル

 

ブレブレだけど、飛行犬ぽくなってるような?


でもね。もう一度走らせてみたら

  

いつも通りのろのろだった(笑)
ひめ、体力ないよね 
 


次はくまね
 

くまも楽しそう


さて皆さんお気づきですか?


 


そう!『着物でランランdash*するワンコなんて普通いないよね汗3



途中でひめの帯は外してあげたんだけどねあはは
ヌードだったらもっと走ってくれたかも・・・


でもいつもは走らないので  着物だったから走ったのか?
サッパリ分かりませーん苦笑
いつか飛行犬とってみたいな流れ星21


次こそ、しろいぬカフェまで1人で運転していけるようにくるま。
チャレンジしたいでーすFIGHT

 




*****************************************************



コロナ君  UP遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと♪



 

初めてのお揃いマフラー喜んでもらえて嬉しいです♪ 
コロナ君もライム君もとっても似合ってるよ!
素敵な1年になりますように星


 


ご訪問ありがとうございます♡