モデルデビュー?( ̄▽ ̄) | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

 

 

2月にルルドール(ペットブランド)さんのイベント

   

「メイド イン ワンダーランドスペード

~メイドさんが不思議の国のアリスの世界とらんぷに飛び込んだ♪~」

2月6日(土)お台場パレットタウンヴィーナスフォートジョーカーズタウンにて

 

に参加してきました♪

 

     可愛い奥様とルルドールの怪しいアリス社長さん

      マイラちゃん♡ラズリちゃん♡キララちゃん

 

軽食&ワンコ用ケーキtart*が用意してありましたよ音譜

 

 

 

会場はビックリするほどの人とワンコ達白茶ッコハート付でギュウギュウ満員御礼。

沢山の可愛いお友達がいたのに全然お写真撮れてなかったよえーん

 

 

撮れてなかったお友達ごめんなさい滝汗

 

 

もちろんひめくまもいます♡

 

すみませーん滝汗

 

 

 

この日はねルルドールの春夏カタログの撮影会もあったのカメラ

 

そして、そして、先日そのカタログ本が届いたよポスト

 

 

思い切ってブログにUPしちゃうあは

 

 

ジャーン

 

 

ひめくまと一緒に何と私もモデルデビュー(笑)

でもさ春夏カタログなのに防寒ブーツって・・・笑い泣き

 

「もう社長たらuhu 前もって言って下されば生足&サンダルサンダルで行ったのに無理

って誰が見るんだよ苦笑

 

 

くまの緊張してる顔が笑えるよねにやにや

 

 

ひめくまには難易度高くて撮影大変だったのあせる

飼い主が座っているのでコマンドも出せなくて・・・

 

ちわタンちゃんのおかげで何とか形になったしあわせ ありがとう♪

カメラマンさんお時間かかってしまって申し訳ありませんでした土下座

 

 

あっこちらのカタログは

ルルドールっこクラブ入力さえすれば誰でも入れます

入会している子で、この日のイベントに参加した子は

全員載せてもらえるんですニヤリ

 

ド素人のひめくまにはとってもありがたいドキドキ

 

 

 

えーと汗少々ヤバいお写真ですがポーン

撮影後、お疲れ中のひめです。

 

 

 

これやらせではありません汗

器用にキャリーの持ち手に頭を乗せてますsei

でもね、この後首が締まりうっ ヤメさせましたううっ

 

 

お写真これしかないですが、

イベント後に食事ご飯&お茶したりseiして1日中楽しく過ごしましたよハート

 

 

ご一緒していただいた皆様本当にありがとうございましたるん♪

アーチャンさんくるま。乗せて頂いてありがとうございますスキ

 

 

ご訪問ありがとうございます♡