プレゼント&わんわんカーニバル? | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

 

 

熊本地震で今なお不自由な生活をされている方に

心からお見舞い申し上げます。
私も寄付だけでなく、微力ながらできることを続けて行きたいと思っています。

1日も早く落ち着いた生活を取り戻せますように。

そして、被災したワンちゃんや猫ちゃんたちにも穏やかな生活が

戻りますように。

画像はひめくまのお里のブログから借りてきました

 

**************************************************************

 

 

 

  ひめの誕生日にプレゼントpresent*頂きましたハート

 

       

  素敵なプレゼントありがとうスキ

 

 

 

  早速お洋服着せてみたよるん♪

 

 

くまたんにもお洋服ありがとでし!

 

 

 

こちらは私からひめへのプレゼントプレゼント

  

 

Cookieさん  の2ワンコ用スリングキャリーBag & お洋服

キャリーまた黒にしちゃった苦笑 どんだけブラック好きなのってねあはは

 

 

******************************************************

 

 

 

なかなかUPできないので・・・

モリモリでいかせて頂きまーす亜友未

 

 

わんわんカーニバル土曜日に行かれた方多いですよね?

 

 

ひめくまもyuko☆madeさんのお洋服着て

張り切って家族で行ったんですよ(日曜日) 音譜 

 

                       ひめヨダレ(笑)

 

 

が・・・2時30分に強風強風で中止になったらしいガーン

 

 

 

古っ滝汗 けどヒロシの気分でしたため息

 

 

 

土曜日は仕事だったから日曜日に行ったんだけど・・・あせる

あの嵐じゃ仕方ないよねブタ 到着したら晴れたんだけどねガーン

 

まっこんな日もあるさ爆  笑

 

 

 

公園でウロウロした後

以前から来てみたかった『BONDI CAFE』に行ったよ海

 

とっても素敵なお店でしたきらきら

 

かなり混んでて、30分ぐらい待ってワクワク

オサレな飲み物 & 食事して帰りましたご飯

 

 

 

 

旦那はエッグベネディクト凄く気に入ってエッグベネディクト

帰ってからすぐに自分で作って食べてたよ(^_^;)

 

 

いやぁいくら好きでも同じものすぐ食べる気にならないよねは ?

理解できーん笑い泣き

 

理解できる方いらっしゃいますか?

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました♡