ひめの変化♪ | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

またまたお久しぶりです!

 

体調不良でブログ書けずでしたえーん

ゼリーの薬が激マズで苦戦中だよチーン

 

症状は落ち着いてきて、普通に生活してますが

まだ長時間PCを見るのが辛くって・・・汗

 

季節の変わり目は体調を壊しやすいので

皆さんもご自愛くださいねFight

 

 

 

************************************************************

 

 

当日UPできなかったけど、6月3日はひめの9回目のお迎え記念日でしたクラッカー

 

     生後45日ぐらいのひめ

 

 

 

 昨年はひめの超絶不細工期をお見せしましたが(笑)

 ご興味ある方はこちらへ リンク☆☆☆

 

           ひめ5か月笑い泣き

 

 

  ひめは3歳になるまで日々変化していたような気がするニヤリ

 

 

 

 

  この頃はお転婆娘っぽく見えるね↓コチラ

 

 

 まだモフモフじゃないし、スッキリしたお顔だった?

 

 

 

             こちらは3歳のひめ

  現在のひめに近いかな。。。

 

 

       そして、現在(´艸`*)

 

 キャラクターみたい爆  笑

 どこまでぽわーんとした顔になるのかな?

 どんなお顔のひめも大好きだけどねちびハート

 

 

 ひめ、ウチの子になってくれてありがとうしあわせ

 ずっと一緒だよキラキラ

 

 

 

 

**************************************************

 

 

 

先月とある場所で4歳になったチビちゃんに会ったよ音譜

オリーブさんとみつばちさんも一緒ミツバチ

カメラもってなかったからガラケーで撮らせてもらったけど

お写真がブレブレだったの滝汗

 

 

チビちゃん、白くて小っちゃくてふわふわでとっても可愛かったなわたがし

ひめくまにまた会いたいって言ってくれたから

会いに行っちゃおうね音譜

 

  待っててねラブ

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございました♡