ぴの3ヶ月♪ | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

 

 

こんばんはコンバンハ!

久しぶりの子育てでバタバタですあせ

 

 

 

7月16日にぴの3ヶ月になりました♪

 

先日、ピノのチワワ 可愛い親戚のくうちゃんチワワに ブログで紹介して頂きましたありがと 

『はじめまして、くうちゃんです』リンク☆☆☆

くうちゃんこれからもヨロシクでちゅしあわせ

 

 

 

 

2回目のワクチンも終わり、ちょっぴり大人ぽくなってきたかな?

注射も爪切りもヘッチャラだったよ!

 

 

ちょこちょこしていて、踏みそうなので鈴鈴付けてます滝汗

 

初めはね、リボンに鈴を付けて可愛く作ったんですよあせる ←言い訳苦笑

けど、ぴのこがリボンを毟っちゃって鈴も食べちゃいそうなんで

結果こんな変なものにガーン

 

 

 

もうすぐスカスカのおハゲ期に入るかな?

 

 なんだろうね(´艸`*) 

 ひめねーたんに聞いてみな笑い泣き

 

 

 

 

 ぴのをフリーにしたら『おやつタイムおやつ

 

 これで、ひめくまと仲良し姉妹になってくれるといいんだけど・・・

 

 初めての3ショットハート

 

 

 

 ひめとの2ショットもねハート

 

 

くまをお迎えした時、ひめが病院送りになったので病院

今回は慎重にねあせる

 

 

 

 

くまとは毎日プロレス中VS

フリーにしてる間は、寝ることなくずっと元気いっぱい元気

 

 

 やんちゃなピノに、くまのがバテバテになっておりますガーン

 

 

 この頃はまだお耳ちょっと垂れてたね(^^)

 

 

 

 ゴハンみると大興奮の所とかププ やんちゃな所とか冷や汗

 何だかんだ似ている2チーですペタ

 

 

 

 

 

 そうそう、ぴの頑張ってるね合格

 

 

  お座りOK まる

  マテOK まる

  ハウスOK まる

  おいで~OK まる

  フリーでのおトイレ⇒90%成功ファイト

 

  他にもカラーやリードを着けたり、お洋服着る練習も頑張ってますラブ

  ぴのは着けても固まらない子ですよOK

 

 

 

  今度こそ、お散歩で歩く子にするぞニヤリ

  さすがに3チー抱っこは出来んからねあせ

 

  今からお外デビューが楽しみですハート1

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございました♡