朝の姫たち | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
はぁぁ~
やっと明日から連休なハハですパー
 
 
はぁぁ~DASH!
長かったえーん
 
 
連休までは長かったが
連休は短い((´∀`*))ヶラヶラ
 
3日~6日
4日間しかないショボーン
 
7日は公休なのだが・・・
たぶん出勤になるやろうなダウン
 
旅貧乏で呑み代もないし
家のガレージに机とイス出して
ホップレでなんか焼いて
リゾート気分にでも浸るかな(笑)
 
オソロシイ速さで
酒の在庫がなくなる
連休の始まりてへぺろ
 
 
 
 
朝、リビングに降りると・・・
 

 

 

黒子が死体になってるぅぅ~ゲラゲラ

 

いつも目が開いてるから

死体にしか見えん(笑)

 

 

この飛び出た

白いソックスがたまらんラブラブ

 

あ、起きた。

 

ぱんちゃんおはようニコニコ

 

朝だけは撫でさしてくれるんよね~ドキドキ

 

その後は奥に引っ込んで

絶対、触らせへん(笑)

 

 

 

お布団で朝ごはん拒否の愛子w

 

 

今日も食べないのね~ゲラゲラ

 

おやつは食べるけど(* ̄m ̄)プッ

 

ちんまりした姿がもうラブ

 

萌え萌えなのだが

触ると怒られるハハなのでしたてへぺろ