前撮り前の美容院☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

1週間後に前撮りをひかえ、ボサボサの頭をなんとかしないと‥でも美容院変えたい‥と思って探していたら、平井さん発見❗️

ブログは以前から拝見させてもらっていたので、いろいろ相談に乗ってもらえそうだなと思って平井さんのいるsoieに行ってきました♪

平井さんは、DOFのruiさんの弟さんです爆笑

自宅から車で10分かからない近さ車


新規でしたが平井さん指名ニコニコ

話の中で、紹介でしたか?と聞かれたので、ruiさんから知ったことをお伝えすると、そっちでしたか笑、みたいな。


縮毛矯正とカットをお願いしました!
すごく丁寧にカウンセリングをしてくださり、仕上がりもとても気に入りました照れ
先のことまで考えてカットしてくださって、とても頼りになります。

お手入れの仕方も教えてもらったので頑張りますキラキラ

とても良い方なので、DOFのファンだけでなくヘアースタイルに悩んでいる方にはぜひ行ってもらいたい爆笑

来週カラーに行ってきます♪




最近、全然ライブ行けてないですがあせる