木木の釜座 クリスマスディナー&今までの誕生日ディナー☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

クリスマスはお互い仕事なので、昨日クリスマスディナーに行ってきましたウインク

 

小牧市の木木の釜座。

 

コスパがとても良いので大好きなお店です。

小牧の山奥にあるので、彼(っていうか夫か。慣れないアセアセ)と全然一緒に行けなくて、やっと二人で行けました。

 

バイトの大学生の子が各席を回ってバイオリンの演奏をしてくれました。

個室だったのですが、すっごい響いて迫力だった爆  笑

 

 

お料理もどれも期待通り美味しい。

鮑とフォアグラのリゾットが、和風でおだしが効いてめちゃくちゃ美味しかった。

 

 

ついでに、今年彼の誕生日に行った八事のシェ・コーベのディナー。

料理はもちろん美味しかったけど、パンに付けるスモークしたバターが、鼻に抜ける薫りがすごくよくて感動した。

 

 

私の誕生日には、マリオットの鉄板焼の那古亭に連れて行ってくれた。

 

 

シェフと会話しながら、目の前で焼いてくれるのはやっぱり楽しい。

 

この日は婚姻届を出した日。

実はこのとき、(彼とは授かり婚ではありませんが、自然に任せていたら入籍前に授かりました。)流産がわかった直後で悲しみのどん底だったけど、今は前向きになれています。

 

 

 

クリスマスに何食べたい?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印