こんばんわ♪


リッチマインドアドバイザー
おおくに千澄です。


今日最後の記事は、
≪引き寄せ夢語り大プロジェクト≫の参加者の一人である私の




≪引き寄せ夢語り大プロジェクト2015 夏≫
⇒詳細や参加方法はこちらをご覧ください♪ まだまだ募集中です!



「3年後の私」です!



主催者が書かずしてだれが書くやろうか?ということで、恥ずかしげもなく公開させていただきます!



ツッコミは多数あろうかと思いますが(笑)受け付けません~~~!



好きに書く、楽しく書く、わくわくしながら妄想する!が引き寄せのコツですから、それにのっとってぐいぐい書いていきました!



文字数は1700文字程度です。紙に書いた草稿はもうちょっと長かったのですが、ブログ用にまとめました。
(受験用小論文だとアウトです。1800文字くらい書きましょうと指導されるレベル。段落はわかりやすいように⑦段落に分かれておりますが、2000文字程度だと通常小論文では6段落くらいが目安です。)⇒なので、また、後日草稿版と合わせて書き直します~^^



それでは本邦初公開!



参加ナンバー00の、このブログのちょっとねじが吹っ飛んだブロガーの一人、



リッチマインドアドバイザー「おおくに千澄」の3年後の私、をご覧ください♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「3年後の私」


31歳の私は経済的にも精神的にも時間的にもとても自由で、毎日好きなことをし、好きなことで収入を得ながら素晴らしい家族や友人に囲まれた生活を送っている。

 私の日常は喜びやわくわく、嬉しさが常に満ち溢れている。上質で私の雰囲気や体型に似合う最高の服や鞄や靴、とびきり大好きなものばかりに囲まれた生活をしている。いつでも好きな時に好きなものを食べたり、手に入れたり楽しんだり経験できたりする自由があり、ラグジュアリーな場所に行けばその場所の空気と自然に溶け込み、気が抜けるリゾートに行けばまさにそこにいるのがふさわしい人であるように居心地よくその空間を満喫している。女性らしい笑顔でかつ快活で明るく、そこにいるだけで華があり、まわりの人を元気にしたり明るくしたりする豊かで幸せなオーラを漂わせている。そして実際、私の周りにいる人は自然と笑顔になり豊かになり幸せになっていっている。

 私は今、和モダンを基調とした200坪ほどの庭付きの一軒家に住んでいる。私や夫の書斎、明るい日の当たるサンルームや庭に面した広々としたリビングダイニングキッチン、一流ホテルのスウィートルームを思わせるような寝室や、暖炉つきのくつろぎルーム、かわいい子どもたちのための広々としたお部屋などすべての希望を叶えた理想通りの家に住んでいる。また、お気に入りの食器で彩られる毎日の食卓は食べることが大好きな私の趣味の時間ともなっている。

 私の仕事は本を執筆することだ。また、行きたい場所で好きなことを好きなように語り、共感してくれる人に広めていくこと、たくさんの方と素敵なご縁を結び、自らも成長しながら一緒に夢を叶えていくことである。そして、私に関わる人がすべて自分なりの幸せを再発見し、ますます幸せや豊かさをどんどん手に入れていくことである。私は今、ベストセラー作家として次々と書籍を刊行し、多くの人のサポートや応援を受けながら、喜びや豊かさや幸せを循環させていく仕事をしている。たくさんの人が自分なりの幸せや豊かさを楽しく無理なく面白く、手に入れたり実感する方法を伝えていくことが一番の仕事だ。

 かわいい二人の子供にも恵まれて、子供の成長を家族で喜びながら楽しむ日々が続いており、たくさんの経験をさせながら個々の個性を自由に伸ばしている子育てを主人と二人で行っている。また、私の周りには家族だけではなく、たくさんの素晴らしい人との縁が広がっている。心から信頼できる楽しい友人や、一緒に夢に向かってサポート、応援、協力し合える仲間などである。素晴らしい人たちに囲まれて私は本当に幸せ者である。

 この生活は私に人間的な成長や幸福感、豊かさや幸せだと感じられる人生の充実感の枠を超えて、様々な学びや気付きを与えてくれる。つまり、私自身はもうすでに豊かで満ち足りており、いついかなる時も自分の選択によって望み通りの人生を切り開いているのだと心から理解することができる人生である。こうした経験によって私はさらに多くの豊かさや幸せを得ることができ、それを多くの人に分配したり循環することができている。好きなことをして生活する日常は本当に心の安心感をもたらし、いついかなる瞬間も幸せや豊かさを実感することができている。

 3年前、28歳の私も31歳の今の私も「望み通りの人生を切り開いている」という点は全く同じである。そしてふり返って考えてみると、感じる幸せや豊かさの根幹は大差ないということがわかった。経済的にも精神的にも時間的にも自由で、好きなことをし楽しんでいる今の自分は心から幸せだと実感でき、豊かだと感じる毎日を送ることができている。つまり、3年前の私も今の私も根幹の部分では変わっておらず、毎日の豊かさや幸せを身近に感じていたからこそ、今の私があるのだと言える。さらに3年後はますます大きな幸せや豊かさを多くの人に分配し続け、世界中を飛び回っているミリオンセラー作家でありたいと考えている。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上が「3年後の私」全文です。



3年後の私から、3年前の私である「今」の私に向けてのお手紙のような形になってしまいましたが、まぁ、いいでしょう。(いいのか?いいのです)



書いていくうちに本当に「3年後から3年前の今の私」を見つめているような気になるので、とても不思議な気分になります。



そして、また時間があるときに「3年後の私」から抽出した「リスト」を書いてみたいと思いますので、書いたら更新させてくださいませ♪



参加してくださった方々へのごあいさつ回りがまだ終わっておりませんので、それが終わって落ち着いてからの更新となりそうです。



書き方は本当に自由です。「~しているといいな」「~だといいな」「~になりたい」ではなく、すでに自分が「3年後の私」であるということを意識して書いてみてくださいね♪


たくさんのご参加、本当にありがとうございます!そしてまだまだよろしくお願いいたします!



≪引き寄せ夢語り大プロジェクト2015 夏≫
⇒詳細や参加方法はこちらをご覧ください♪ 色々な方のご参加お待ちしております♪
(アクセス数が少ないから、ブログを持っていないからなどは関係がありません! 一緒に楽しみましょう~~~!)



≪引き寄せ夢語りプロジェクト 参加者メンバー様☆≫
素敵すぎる参加者様の一覧表です♪ ほんとうにありがとうございます!!




↓応援クリックしていただけると嬉しいです♡↓


にほんブログ村


携帯用クリック♪
➡︎にほんブログ村 引き寄せの法則

いつもたくさんのクリック、ありがとうございます♪

◎なりたい自分になるための方法
引き寄せ効果を高める4つの手順(MYストーリーマップについて♫)
「なりたい自分リスト」のつくり方値段よりも自分の価値を大切に
引き寄せ力をUPするとても単純で効果的で即効性のある方法


◎恋愛と引き寄せ◎
世界一愛されて幸せになる♪ 魔法のプリティ・プリンセスLESSON
プリティ・プリンセスになる♪「私」を大切にしてくれる男性との出逢い方
女性はいつでも綺麗なお花♪恋愛は人生の1部
お金の神さまに愛される方法ポジティブワードは魔法の言葉
魔法のプリンセスレッスン

◎レッスン◎
宇宙ノートレッスン
⇒叶えたい夢、叶えたいこと、お金のこと、恋のこと。宇宙にオーダーしながらちゃっかり叶えるためのレッスンです


世界一愛されて幸せになる♪ 魔法のプリンセスLESSON

恋をしている人、恋愛をしている人、パートナーがいる人。
自分らしい恋愛を楽しみながら、女性としてより大切にされるためのレッスンです♪

 


リッチマインドアドバイザー
ライフビジョンクリエイター
おおくに千澄♡