1/22CDリリースライブ! | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚

と、いうわけで!
バタバタとしておりましたが
無事に22日に
デュオCDリリースライブを
終えることができ、
ホッとしながらの回顧録的な。




こちら!
まずフライヤーも
今回は少し変わった感じに
仕上げてみたり。📖笑


会場となったのは
昨年もライブさせて頂いたところ。
湯沢市の蔵を改造した素敵な居酒屋さん
「蔵々」さん。





夕方より少し前、
15時より開催でした!




もこもこと雪も降ってるし、
んはあ、、、
お客さん来てくれるかな~って
開場まで本当に
どきどきしていました。笑 
知ってる顔が続々
ご入店してくれた時は
まじ嬉しくて泣きそうでした。😭笑 

告知にも書いていた文言
『入場特典あります!』の正体、
皆さんにささやかな特典として
お渡しさせて頂いたのは。。。




さなだっち といえば 真田幸村、
ということで真田幸村の家紋
六文銭を模した6枚の5円チョコ、

そして Hacchi と いえば 蜂🐝、
蜂といえば蜂蜜、
はち みっつ、
はちみつの飴みっつ!
なんてなんとも強引なダジャレっぽい
お菓子詰め合わせ🍫🍬
「Hacchiとさなだっちの
 ハッピーセット」笑

手作業で地道に詰めました!!
がんばった!😭

そんなこんな、
いよいよ開始となった
ライブの幕開けには、
ゲストとしてお招きさせて頂いた
ウクレレユニットの「Sideways」さん。





ウクレレデュオ×パーカッションという
3人編成で演奏して頂きました!
実は私は3人編成のSidewaysさんを
始めて拝見したのでした!👀💡

ウクレレの優しい音色に
パーカッションのスパイスが
ちりばめられて、
なんとも味わい深い雰囲気😌💕

バタバタと準備していましたが
心の隙間にそっと入り込むような音楽に
心が和やかになったのでした~!
パーカッションとして参加のK5君は
なんと中学2年生!⚡⚡⚡
スーパープレイにおったまげた~!😲✨

そしてついにこの時が!



Hacchiとさなだっちの出番っち!!!

CDの収録曲はもちろん、
いつものライブよりも
たっぷりと曲数もお届け。



リリースのあれこれも
制作秘話?!なんかも
お話しさせて頂いちゃって!!
長時間のお付き合いをして頂いちゃって!!!






もう本当に感謝しか、ないです。
終始✨👼ハッピー👼✨を感じながら
演奏していました(((ο(*゚▽゚*)ο)))

元々が蔵ということもあって
お店の音の響きが
柔らかくていいなあ、と
前々から思っていたので
この機会に!



ラストのアンコールは
マイクもスピーカーもあえて使わない、
生音での演奏とさせて頂きました。



あたたかい拍手が沁みたなあ~😭
お菓子にお花にお洋服、など頂き
ライブにきてもらった上に
お祝いしてもらえるとか
なんだこれ最高すぎる😭💕

ついに私達にも
物販を並べられる日がきた!!




CD、
ライブ会場限定プレゼントのステッカー、
この日にあわせて作った缶バッチ。




お客さんの元へ旅立って行き
応援の言葉も頂き
なんだかしみじみと、
じわじわと喜びを実感。

沢山の人の手を借りて、
沢山の力を分けてもらって
迎えることができたリリースの日。

新たな扉を開けたような感覚、
リリースライブを終え
いよいよここからがスタートだ、と
身が引き締まる思いです。

足を運んでくださった皆さん、
蔵々さん、
Sidewaysさん、
そして相方さなだっち、
本当にありがとうございました! 

さーてさて2月、3月も
県内外でライブ展開予定!
スタートダッシュから
ぐっと加速して駆け抜けるぜぃい!!!