昨日の大会レポート | バトスピ日記 赤で天下トォォォータル

昨日の大会レポート

今日は朝
アイアールさんとdragonさんと某一番館へいき

カードを10000円分ほど売れましたにひひ




その後

サイクロンへ

使用デッキ
「ルナ友」

一回戦 赤速かな 勝ちアップ
最初リザドエッジが三体でて負けたと思ったが

重力炉がささりなんとか勝ち



二回戦 赤コン 勝ちアップ

最後の賭けでなんとか勝ちアップ


三回戦 白ロック 勝ちアップ
シュウ引けず苦しむがなんとか勝ちアップ

決勝 赤コン 勝ちアップ

出ましたアイアール
久しぶりに話しましょう
これまで一番決勝でつぶしてくれる人

と言うことで


交渉!!


サッポロ一枚で成立!!


その後フリー感覚でやるも負けダウン


ですが
優勝キラキラ(準優勝)





続けてスペースシップへ
使用デッキ
「男のロマン!!古代戦艦デッキ」

一回戦 姫ループ 勝ち

船尾で半分つみ

その結果殴ってくる

なんとかネクサスの助けあり
アルゴの助けあり


で勝ちアップ

このデッキ以外なら負けてた汗


二回戦 サッポロ 勝ち

ネクサスでロック

オライオン勝ちアップ


三回戦 聖命 勝ちアップ

早々オライオン登場!!

その後おもしろいようにヤシウムがきて
デッキアウト勝ち

四回戦 赤コン 勝ちアップ

序盤更地→展開→更地

だがバエナーが入ってないこともあり
シールをうって
最後はオライオン勝ちアップ


決勝 ウラノス 勝ちアップ

ここまで来ちゃったよ(笑)


決勝もおもしろいように回り勝ちアップ



結果 優勝キラキラ

ちなみにパックは

ガンディとガルートでした


バトスピ日記 赤で天下トォォォータル-20110807223231.jpg


ではパー