夏季限定 煮干時雨 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

こんにちは!


最近は梅雨らしく雨が降る日が多いですね~^^;
雨だと息子のサッカーの練習が中止になることが多くて、かわりに家で暴れだすので大変……


さて、今更な感じですが、先々週から夏季限定「煮干時雨」2015 ver.始めました!

オペレーションが落ち着いたら告知しようと思っていたのですが、店頭告知とお客様のSNS等のアップだけでも初日からほぼ完売…^^;


今年はトッピング類をガラリと変えたので、昨年とはまた違った味わいになってます。

{1DC01F36-5451-4946-B89D-7653CE3A9016:01}

アクセントに実山椒、山葵、かぼすを使い、チャーシューも鴨肉なので低温でも硬くならずに美味しいです!


蔦の葉の夏の風物詩を是非ご賞味ください!!