明日からは〜 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

こんばんは!

最近は毎日暑いですね~;^_^A
カラッとしてればまだいいんですけど湿気プラスでハンパないですね…


さて話は変わりますが、先週末は蔦の葉の一周年限定にたくさんのご来店有り難うございましたm(_ _)m

{7E5029D7-27F1-4FCD-A2A1-BA244212B83F:01}

{59BF6197-87A6-43FB-ACFD-90A397CCF043:01}

御祝いや差し入れもたくさんいただきまして有り難うございましたm(_ _)m

2年目もより美味しいものを作れるように精進していきますので、倍旧のご愛顧を宜しくお願い致します。


さて表題の件ですが、明日より土日限定「鴨と煮干の醤油つけそば」をご提供させていただきます。


{B6B304C1-28FC-4F11-80CB-0FBFE494EEDC:01}
  
※写真はイメージです。

冷たい煮干&昆布のスープに浸した細麺と温かい鴨100%のつけ汁です。
煮干&昆布+鴨で口内調理凄いです
♪( ´▽`)

土日限定   各15食の予定です。


また、明日よりこの限定に伴い「煮干時雨」は平日限定とさせていただきます。


暑い日にピッタリの一杯是非御賞味下さい!!