相棒のストレッチポールっp(*゚▽゚*))q | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。



最近、我が家にやって来ました🎶✨

柄物、色物が好きなのもありますが
嬉しくて嬉しくて、見ているだけでもテンションが上がります(笑)


テニスボールだけでは物足りなくて(笑)

身体を思う存分に伸ばし

伸び伸び(=´∀`)人(´∀`=)ゴロゴロっ 効くぅ〜っ

1日を過ごす中で凝り固まったものをほぐす様な、、、

人には左右差が必ずあるので、ピラティスは細かい気付きも多くて

自分や身体を見つめ直す時間になっています(^-^)v


コロナ問題が起きてから、今までの様にはいかないことや
変えていく事が出て来たり、違う視点も生まれたり
大切な物は変わらないのですが、削ぎ落とされる様な感じがしています

身体を痛めて改めて、好きで続けてきたピラティスがやっぱり自分には合っていると
背中を押してもらえました

ピラティスのお教室に通ったり、歌の事はほぼストップしていますが(´∀`*)
みんなが元気もりもりに、笑顔で過ごせる事が1番嬉しくて自分も幸せだと
しみじみ、ゆっくり感じています

いつでも動き出せる様に、何事も日々を楽しんで生きたいですねっ🎶✨

ピラティス万歳っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あはは