Men'sマイコレ参加者様の声 | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。


昨日は、先日開催しました
Men'sマイコレ の反省会を
※マイコレ代表の三好文子 さんと5時間以上に渡ってしました。
次に向けて、より良くするためのアイデアや提案も話し合いましたよ。

いつもマイコレの話をすると本当に時間がいくらあっても足りない爆笑


マイコレ とは?




撮影 松本裕美 フォトグラファー



今日は、参加者様からいただいたお声を書かせていただきます。


🔷今年は観覧で参加させていただきましたが益々レベルアップしていますね(観覧)

🔷初めてのモデル出場。自分自身があれほどテンションが上がるとは!信じがたいです(モデル)

🔷とても楽しかったです!主催者のマイコレに対する深い愛情を感じました!これからも応援しています!(モデル)

🔷今回は前回よりもこじんまりとされていましたが、それはそれで味わいがあって良かったです(観覧)

🔷モデルさんが何度も注目を浴びる工夫をされていて本当にすごいなと思いました(ブース)

🔷モデルの方の生き生きしたランウェイを観覧させて頂きまして、元気を頂けました(観覧)

🔷人生にとってプラスになった(モデル)

🔷年齢を重ねたからこその経験は刺激になるので、どんどん出場してほしいですね。ここから更に品のあるイケオジが増えれば日本も楽しいですね(観覧)

🔷楽しく過ごせました。ホテルも料理も良かったです(観覧)

🔷とても素晴らしいメンズマイコレでした。出演された皆さんの一人一人の人生の歩みとランウェイを進まれるお姿に感動致しました(モデル)

🔷自由にウォーキングできて、とても楽しかったです。いろいろな方とご縁も頂きましたし、これからの励みになりました。神戸に来て良かったと思いました(モデル)

🔷ファッションの重要性、服装心理学などのセミナーがあってもいいかなと思いました(モデル)

🔷程よい緊張感がありました。
ご一緒した方のお話しを聞いていると年齢関係なく取り組まれているな〜と思うしカッコいい歳の重ね方をされているなと感じました(モデル)

🔷観覧、とっても楽しかったです!メンズの方々のエネルギーの高さに驚きました。元気でパワフルな男性が増えると日本の未来は明るくなりますね!(観覧)

お声をいただきました皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキ


来年のMen'sマイコレは
2025年4月18日(金)です。

そしてそして♪
今年開催されるマイコレは、
7月10日(水) 姫路
10月29日(火) 神戸
11月13日(水)    京都

です。
もう募集を開始してますよビックリマーク

詳しくは、ホームページ をご覧ください

読んでくださり、ありがとうございました。