熊本の仮説住宅に住む、おじいちゃんとおばあちゃんから勇気と元気をもらいました。 | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。

熊本の現役美容師と共に

仮説住宅にボランティアでカットしました

スンゲェー嬉しかった


みんな明るい明るい!

んでも…

様々な深い悲しみと

様々な深い悩みと

様々な壁があった…

それは俺達には計り知れない事だ

俺達にはどうしようもない事だ

だけど…

俺は熊本復興支援を突き抜けて行く

ゼッテェー辞めない諦めない。


力貸してくれる仲間がいるから

応援したい仲間がいるから



ヘアーイズエナジー^_−☆


via 泰斗のブログ
Your own website,
Ameba Ownd