僕の夢。 | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。

 




この世の中には二つの道がある

戦争と平和

希望と絶望

勝利と敗北…

君はどちらを選びますか?


生まれ、老い、病み、死ぬ。

人間ならば必ず平等に与えられる事。

それらを免れる事は誰しも不可能だ…

ならばいっそ噛みしめて楽しむ道を考えた事がありますか?

生きてりゃ上手くいく時も

全く駄目な時もあるじゃない

ひとつだけ普遍的な事を言う

金はあれば便利だがそれはタダの紙切れだ。

心が億万長者の俺が言うから間違いない

俺はもうこんなブログを書くのは

これを最後にする

メンドクセェーし物事の真理は

皆んなわかってるだろ

親にも感謝出来ねーやつが

目の前の人を大事に出来っこねぇー

逆に

目の前の人を大事に出来っこねーやつが

親を大事に出来っこねぇー。

あんたの身近な周りの人を愛そうと思うなら

何よりも先にアンタ自身を愛しなさい

アンタを大事にしなさい

アンタを労れるのはアンタだけだ


あるべき今を全力で感じる事

あるべき、あるべき当たり前を

あるべきと思うな

必ず失われ消え去って行くんだぜ

ある学者が言っていた

あらゆる不幸は自律神経のなせる技だと。

自律神経…なんかダセェーな

ガンになる人

精神疾患になる人

皮膚病になる人

ハゲる人

アル中になる人

覚醒剤や麻薬に溺れる人

精神錯乱でテロリストになる人

原子爆弾をぶっぱなす人

それらの全ては

自律神経のバランスがぶっ壊れた人

まれに100万人に一人の

難病を発症する奴もいるがな

世の中の人間の幸せや不幸せは

ありふれ過ぎてるが

心や気持ちや持ちよう次第なんだぜ


明日死ぬかもしれない俺や貴様に一言だけ

言わせてくれよ

家族を大事にしろ

家族を今すぐ振り返れ

家族は他人じゃねーぞ。

家族だけがお前の全てだ。絶対だ。

家族が一人もいねぇー奴はいねぇーし

アンタ一人っきりでも家族だよ


俺の言霊を噛みしめて生きろ

ちなみに

俺の夢は世界平和だ。

頑張るな。

アンタはアンタのままで良いのだから

ヘアーイズエナジー^_−☆


via 泰斗のブログ
Your own website,
Ameba Ownd