伝統工芸品展 | アロエのタナゴ道楽

アロエのタナゴ道楽

タナゴ釣りについて書いてますので興味がある方は覗いてみてください(^^)





金曜日はこんな感じの大雪でしたが



土曜日、、
雪が大量に積もっていましたが電車も動いてる
し伝統工芸品展行って来ました!!
1日暇だったのでのんびり浮きに色を塗っていると、、

ラスタさんから連絡が!

今○○駅付近に着きました。

ヤバいのんびりしてたら、、(^^;
そんな訳で浮きの塗りも区切りの良いところで切り上げ池袋の東武に向かいます!!


さてさてこちら
伝統工芸品展、、
2時半くらいかやって参りました笑


前日大雪にも関わらず人がいます笑
みんなキチガ○?
違うか笑笑





さーて和竿コーナー音譜音譜
今回はタナゴ竿も沢山あります(^^)

今日の当番は東作さんのようでしばし挨拶をして暫くお話してました♪




ラスタさんも和竿の話にもなると凄いです笑
自分では到底ついていけません!笑笑




自分も早く和竿欲しいな(^-^)






やっとバイト始めたしお金貯めて買うぞ!!笑





今このブログ書いてる時、、
中央線遅延で全く動いてないので時間潰してます笑



なんか電車のお客さんがホームに降りるからって一回改札までおろされたしどうなってるんだか(^_^;)


もう学校行かないで帰りたいんですけど笑




Android携帯からの投稿