ふぅ〜。 | じゅじゅちんとわ僕の事。



おひさしぶり!!

{87924C76-36A3-46C0-81A4-E4103D82FB90:01}


じゅじゅちんだよー!!
お腹も腰もなんか
全身痛い!!(笑)


基本的にさいきん
ベットで寝てます。



そーいえば、
前記事で髪色暗い方が
大人っぽくて好きラブラブと。*.°



確かに暗い方が大人っぽくなる!
だから迷うんだよね~。



明るくするなら
前髪もちょっと切っちゃおっかな
って思ってるから
なやむなやむなやむなやむ。。。



まあNewヘアどうなるか
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))



それからネイル取れたから
急遽行ってきた~よん!

{29FE1C95-9122-49B0-812F-32E90B561E8D:01}

ボルドーにパールでシンプル。
全体こんな感じ。

{993FA3A6-0C0A-41A5-A695-B2B6D30FEF10:01}


あたし的には
かなりびみょー…(笑)


時間なくて色だけ決めて
お任せで
「パールつけて」ゆったら
これ(笑)



んー、、、もやもやもやもや
値段もぼったくりすぎてて
もうここ行かない(笑)(笑)



今回は失敗したな~アセアセ
早く変えにいこ🎀💓



あと最近ヘアメイクでも
よくやってもらうんだけど

{2AFF29B1-AF99-4384-8C32-AA112AB7B567:01}

このさくりな巻きが
キテる~。可愛い💓💓
(この時は自分でやったよ♪)



ぐりんぐりんのツイスト巻き
なんだけどゴージャスになるの。

{E09D7C66-9D6B-4E54-8DA3-4D55C27E4393:01}


基本的に巻くけど
上ストレートの下だけくるん♪
とかも好きだから気分で変えるよ(・∀・)



はぁ~でもやぱ
さくりなとかうるかな見てると
明るくしたい衝動が(笑)

{CE664B08-D532-42DD-9B7B-D2CF21B3ED4A:01}

{A59E62B8-7F60-4359-948E-C810DCB49146:01}


可愛いすぎるブラシ口紅


まずは太ったから
痩せよ~。

最近またダイエット始めて
1日一食か2食にしてるの*\(^o^)/*



気にしないとどんどん
太ってく一方だからやんなるもやもや



明日からまた仕事頑張ろう!
皆も学校仕事がんばってねラブラブ


ばいばい☆-( ^-゚)v
{3E73A561-B98E-4068-BA84-4E2867F06CCE:01}