東北レザーの皆さん、そしていつも遊びに来て下さって皆さん改めてよろしくお願いします! | 俺のホビー!〜ほぼシェリダンスタイルカービング〜アメブロ支部

俺のホビー!〜ほぼシェリダンスタイルカービング〜アメブロ支部

タイトルの通りほぼシェリダンスタイルカービングについて書き込みをしようと思っています。

今後の記事はエキサイトブログで書きます。エキサイトの登録しなくても大丈夫なのでよろしければお気軽に遊びに来て下さい。
リンクはこちらです→http://tkanno4649.exblog.jp/

こんにちは(^_^)

年末ゆっくり休みたいから現在必死で仕事やっつけ中です。もう少しで解放されそうです!!
年内に作りかけのカバンと嫁のiPhoneケースのノルマがあるのでレザーも頑張らなきゃと思った最中嫁の友人からベルトの注文が来て...これは流石に無理なので来年ですね(゚ー゚;A

ということでレザーネタがないんです(笑)

前置きはこのぐらいでここから本題なのですが、先日東北レザーのさと丸から嬉しいお誘いがありまして会に入れさせて頂きました!

東北レザーの皆さん新参者でわからないことだらけですがよろしくお願いします!
また、エキサイトブログに遊びに来てくださっている皆さん改めてですがよろしくお願いします
(o^∇^o)ノ

アメブロはホントに使い方が分らないのでブログ自体は引き続きエキサイトで書こうかと思っています。頑張ってアメブロ覚えてる最中なのでもしかしたらコメント頂いてるのに気が付かないとかあるかもしれません..あと「なうがフォローなれました。」というのがよくわかっていません。
お手軽だな!と思って書いていたSimplogがアメブロに投稿されているのも今知りました(笑)
ゆっくりと頑張りますので失礼があった時はどうかご容赦ください(。-人-。)

ここで簡単な自己紹介を...

東京都府中市にて生をうけ、その後葛飾区、北海道、栃木県、愛媛県、香川県、静岡県、千葉県、府中市、宮城県、北海道、
東京都杉並区、埼玉県からの福島県!
やっとのこと転校、転勤生活から解放され現在父親の故郷である福島市でまった~りと生活してます。

気が付いたらもうすぐ初老...心は若いつもりなのですが体は正直...抜け毛に怯える毎日を過ごしています(笑)

趣味はもちろんレザークラフト!!今月で4年目を迎えます。
その中でもカービングが1番好きで、カービングされている方ならわかると思うんですが、タカ・ファインレザー・ジャパンの大塚先生の大ファンで必死で真似してます。追いつけるはずもないんですがとりあえず頑張ってます(゚ー゚;A
なので、仕立てがかなり疎かだと思います...こっそりと皆さんのブログで勉強させて頂いてます(笑)


随分前ですが、一度だけ大塚先生からアドバイスを受けて練習で彫ったカービングです。

その他はシンセから始めた楽器演奏。ギターのピックガードには当然革つけます(笑)。
あとはApple大好き!今はMac miniメインです。趣味は数え上げたらきりがないですが、超インドア派です(゚ー゚;A

こんな僕ですが皆さんこれからもよろしくお願いします!!

↓次回の記事は多分エキサイトブログだと思います...↓
http://tkanno4649.exblog.jp/

今日はこんな感じです
(⌒∇⌒)ノ""