透かし彫りのiPhoneカバーと僕のキーケース( ´ ▽ ` )ノ | 俺のホビー!〜ほぼシェリダンスタイルカービング〜アメブロ支部

俺のホビー!〜ほぼシェリダンスタイルカービング〜アメブロ支部

タイトルの通りほぼシェリダンスタイルカービングについて書き込みをしようと思っています。

今後の記事はエキサイトブログで書きます。エキサイトの登録しなくても大丈夫なのでよろしければお気軽に遊びに来て下さい。
リンクはこちらです→http://tkanno4649.exblog.jp/

こんばんは(^_^)

昨日は突然のプレゼントが届いてびっくりしました!
Jさんありがとうございます(^-^)/
photo:01


Jさんの記事に名前は書いてなかったけど分かりやす~く僕宛てって書いてあったのに気が付きませんでした(笑)
キーケースにつけることにしました♪
アツシさん作のキーホルダーも一緒です(^_^)

あと、前回の記事でつくりかけだったiPhoneカバー完成しました!
photo:02


もちろんiPhone4用です(笑)
10月末の手仕事市で大量生産しようと思って大量に買ったカバーがあまっていたので作ってみました...
イベント前にiPhone5発売事件があったので大量生産中止したんです(笑)
背景を切り抜いているので本体とカバーの間に色んな色の紙を入れると違う雰囲気を味わえます!!
ヘビ柄などをプリントアウトして挟んでやると良いかな?と思ってます!背景が紙っていうチープさが良さそうです(笑)

今日はこんな感じです(^^)/~~~

iPhoneからの投稿