秘密のテスト釣行♪w | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

皆様こんばんわ☆

本日は・・・

久々にお魚釣りです♪w

って事で、本日もポチっとクリックして頂けると、たかぼはとっても嬉しいのです☆


にほんブログ村


さてさて!!



本日はオーシャンキッズさんへお邪魔してきました~☆ヽ(・∀・)ノヒミツノプロトチャクダン♪w


今回、御一緒したメンバーは!!


ゴロさん&タマちゃん♪


そして!!!


スーパー副店長!!九鬼さんも一緒に♪


午後便で頑張ってシャクってきました~☆




そんなこんなで、さっそくポイントへ到着し1流し目!!



いきなり良いサイズのミニカンパチさんポロリ♪(笑) ヽ(´▽`)/ウマソー♪



が・・・



直後に沈黙・・・w



しばらくして・・・


ゴロさんにナイスホウボウさんズドン♪ヽ(*´∀`)ノコウキュウギョデター♪


・・・


・・・



ここからが長かった・・・w


船中ま~ったくアタリの無いまま夕マヅメ・・・汗



っとここで!!!



九鬼さんがミニカンパチさんズドン!!ヽ(´▽`)/サッスガー♪


このサイズを2連発してました~☆



その後すぐに!!!


ゴロさんに何やら大物が!!!


しばらくファイトして上がってきたのは!!!



ナイスメジロさんズドーーーン!!!(*゚▽゚*)サッスガー☆


時合いかぁーーーーーー!!!


思ったけど・・・


違ったみたいです・・・w



結局、これでタイムアップ・・・


後半はなかなかの荒れっぷりでしたが、なんだかんだ楽しめました☆


本日も安全で楽しいジギングをサポートして頂いた、吉川キャプテン!

ありがとうございました☆


オーシャンキッズさんのホームページはこちらから☆



帰り・・・



近所のご飯屋さんで、美味しいチキン南蛮食べて癒されてきました☆w ヽ(´▽`)/ニューフクスケサイコー!w


っとまぁ今日はこんな感じで!

ちょっと・・・いや・・・かな~~~り楽しみなプロジェクトも着々進行中で・・・

なんかもう・・・楽しいですね~☆(笑) ヽ(*´∀`)ノウフフフフーw

また時期がくれば詳細を発表したいと思います!!



でわでわ!

今日はこの辺で☆ヽ(・∀・)ノマタナー♪