イカ釣りです♪w | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

皆様こんにちわ♪

え~っと・・・

本日はイカ釣りネタです!!w

の!前にポチっと応援して頂けると、日々の釣行の励みになります♪(・ω・)ヨロシク!


にほんブログ村


って事で!!!


昨日は昼から行ってきました!!!


ティップランplus!!


今回お世話になったのは・・・

周参見港より出船の、大洋丸さんです!!



メンバーは!!


あおっくんと♪

サウスカレント、康平君と♪

釣具のナニワさんのスーパー店員、山本さんと、そのお友達さんの5人で出船♪



出船して間もなく・・・


・・・


・・・


さておき・・・(笑)



今回は、サウスカレント、順也キャプテンより・・・

1日限定!ブラックライオンテスターに任命して頂きまして!!!(・ω・)アリガタキシアワセ♪w


このティプランplus専用ロッドを思う存分使ってみて!!

でも!!3.5キロ以上釣らんとクビやから!!


っと、まぁまぁ理不尽なノルマを課せられてしまったわけです・・・(´・ω・`)ナンデ?w


そもそも1日限定って時点で、釣っても釣らなくてもクビやん・・・っと一人心の中で思いつつも・・・(笑)


頑張るしか無かったわけです・・・(・ω・)ヤルシカ!w



そんなこんなで・・・w


前半いきなり良型ヒットするも・・・


あっさりバラシ♪w (´・_・`)ナレテル・・・w



その後!!



ブラックライオンモニターあおっくんにズドン!!(。・ ω<)ゞサスガ!!

にしてもこのロッドの曲がり・・・

独特です!!

このへの字方に曲がるテーパーセッティングの説明は・・・僕には出来ないので、康平君のブログを見てね♪(笑)


そしてナイスファイトで上がってきたのは!!


ナイスなメスイカちゃん♪



その後はなかなか続かず・・・


長い沈黙が・・・


僕も気分を変えようと・・・


ブラックライオンから、持参のベイトタックルに持ち替えた瞬間!!



・・・


・・・


順也さん・・・スイマセン・・・(笑) (・ω・)ナンカヒッカカッテキタ・・・w



たった一度の浮気で・・・釣れちゃいました・・・(笑) 


ヒットエギはもちろん!!!


墨族BB デカ針チューン! 

カラーはキビナゴレインボーでした♪


ちなみに、墨族BB単体では重量が足りないので、仮面シンカーplusして70gにしてます☆



その後は、またまたブラックライオンに持ち替え!!!

夕マヅメに全神経集中!!!



最後の最後に!!!



今度こそズドーン♪(*゚▽゚*)ヤッター♪



バッチリゲットは出来ましたが・・・


ノルマの3500には程遠く・・・(笑)



結局・・・


最後まで頑張りましたが、船中釣れたのはこの3杯のみ・・・



なかなか厳しかったですが、なんとか釣れて良かった~♪(。・ ω<)ゞタマラン!

ま・・・ノルマ達成は出来なかったので、クビですけどね・・・(爆) (・ω・)ツッテテモクビヤン・・・w



っとまぁ昨日はこんな感じで・・・


乗船した皆様、本当に寒い中お疲れ様でした!!


そして、今回安全で楽しいティップランをサポートしてくださった大洋丸・長野船長(お父さん)

本当にありがとうございました!


大洋丸さんへのお問い合わせはこちらから!!


でわでわ!!

今日はこの辺で☆(*゚▽゚*)モースグフィッシングショーヤ♪